黙れブス

@Ono3から@hijm_になった

どうしておまんこにおちんちんをいれると気持ちいいの?

はい解散〜~〜~〜。



生殖行為に快感が伴う時点で、神は人間の設計をミスった。

セックスから生まれた恋もあれば、セックスで終わった恋もあるんだろうなと思うと胸が痛くなる。神よ、お前童貞だろ。



「チンポが大きくないとやっぱ無理だよね~〜~」とマックでダベる女子高生も、「育児に夢中な妻とはセックスレス、職場で10歳年下の女と浮気してます」と知恵袋に投稿するサラリーマンも、セックスってそんなに大事か?と頬を叩いて肩を掴んで揺すりたくなる。セックスってそんなに大事か?


肉体的な快楽のためにセックスする人間と、精神的な快楽のためにセックスする人間のどちらが多いんだろう。普通はどっちも伴う行為なんだろうけど、特に女の子は「中イキできない」とか悩んでる子も多いし、それほんとに気持ちよくてやってんの?と思う。

嫌われたくないからセックスしてんじゃないの?やめなよ、気持ちよくないんでしょ。気持ちいいなら仕方ないけど、彼氏に内緒でセフレ作ってまでセックスするほど大事なのか。まぁどうでもいいけど。




寝た男に惚れちゃう女は一定数存在してると思うんだけど、同じように自己肯定感がドン底に近いと身体を求められただけで勘違いしちゃうんだよね。手を繋いだだけで「あ、この人私と外で手を繋いでくれるんだ」みたいな。知ってる?手って両思いの恋人同士になってから繋ぐらしいよ。

それがドンドンエスカレートすると生ハメ中出しセックスにたどり着くんだけど、生ハメしちゃってる時点で、そもそもハメちゃってる時点で、きっと君はもうそのどうしようもない猿に惚れちゃってることだろうと思うから、君のお父さんお母さんや、君にやたらと絡んでくるウザい野球部の幼馴染みとかは、きっと悔しくて悔しくて仕方ないと思うよ。

自分に自信がなくて、寂しくて、惚れっぽい女の子は、特に「付き合ってくれない男」と「彼女がいる男」とセックスするのはやめよう。やたらと絡んでくるウザい野球部の幼馴染みのほうが、何倍も、何十倍も君のことを大事にしてくれるから。



たまたま今日読んだヤリチンのブログにいいことが書いてあって、要約すると「ヤリたいだけなら数をこなせ」みたいな内容だった。

数をこなして女遊びに慣れて、人に迷惑をかけず上手くやれ。

お前が彼女に飽きた頃、たまたま出会ったウブな女の子は都合が良くて扱いやすくてバカでちょうどいいかもしれないけど、もっと遊び慣れた女に乗り換えろ。「彼女と別れて」なんてめんどくせーことの一つも言わずに「彼氏もいないし別に1回くらい寝てもいいかな~」みたいな女を拾え。

お前のその腐っていくだけの無価値な時間と、10代20代の女の子の貴重な時間を、同じ天秤にかけられると思うな。



いつか私にDMをくれた女の子に手を出した、彼女持ちの塾講師へ。